FC2ブログ

ジャンプを斜めと正面から見るブログ

※連載陣についてあれこれ、NERU-武芸道行-を追加。2017年度連載作品の記事に個人的評を追加。※週刊少年ジャンプの掲載順バレ・打ち切り戦線考察、掲載順データなどを取り上げてます。内容バレは取扱いません。

ジャンプ2018年21・22合併号掲載順&平均

週刊少年ジャンプ、2018年21・22合併号の掲載順です。




●ONE PIECE(巻頭カラー)
●ハイキュー!!
●Dr.STONE
●ぼくたちは勉強ができない
●僕のヒーローアカデミア
●約束のネバーランド(センターカラー)
●鬼滅の刃
●食戟のソーマ
●BUILD KING(読み切りセンターカラー)
●呪術廻戦
●ノアズノーツ
●ブラッククローバー(センターカラー)
●ジガ-ZIGA-
●銀魂
●火ノ丸相撲
●ゆらぎ荘の幽奈さん
●アクタージュ
●ROBOT×LASERBEAM
●トマトイプーのリコピン





休載
●HUNTER×HUNTER
●ワールドトリガー


23号
巻頭カラー/火ノ丸相撲
表紙/ONE PIECE
センターカラー/BORUTO、ぼくたちは勉強ができない、リカのじかん(読み切り/仲間りょう)

GIGA
表紙&巻頭カラー/斉木楠雄のΨ難
付録&特集記事/BLEACH
番外編/ゆらぎ荘の幽奈さん、ぼくたちは勉強ができない、アクタージュ
連載/クロノシノビ(坂野旭)、万閃が来る(工藤あつひろ)、気づいて!!塚内くん!(古屋樹)
読切/ももものがたり トシ春と友達編(野々上大二郎)



多分あってます。嘘バレだったら直します。
最終回情報無し、ステッカー情報、番外編情報。素直に受け取ればこのままoutは打ち止めでしょうか。
ドベがループになるかは気になりますが、それは次回以降を見ないと。
新連載はまだカラー無しされど補正も切れていない模様、様子見で。
しかし火ノ丸の周年が先ですか……鬼滅は?単行本発売とともに何か発表ならしっくり来ますが、その間に新連載?





以下は読み切り抜き掲載順8週平均(休載含むのは掲載週のみでの平均)
左の矢印は順位変動、右の矢印は数値変動を表す
赤字はセンターカラーです

→ワンピ…2.000↑
(*2 *2 *3 *3 *1 休 *2 *1)

→ネバラン…3.500→
(*3 *3 *2 *6 *3 *2 *3 *6)

→ストーン…4.000↓
(*4 *7 *7 *2 *2 *6 *1 *3)

↑ハイキュー…5.000↑
(*5 *8 *4 *4 10 *1 *6 *2)

↓鬼滅…5.625↓
(*7 *5 *8 *5 *4 *5 *4 *7)

→ブラクロ…6.875↓
(*9 *4 *5 11 *5 *3 *7 11)

→勉強…7.875→
(12 12 10 *7 *6 *7 *5 *4)

→ヒーロー…8.125→
(11 *6 11 *1 11 10 10 *5)

→銀魂…10.143↑
(*8 11 休 *9 *8 13 *9 13)

→ソーマ…11.875↑
(15 16 *6 14 *9 12 15 *8)

→ゆらぎ…14.500↑
(17 15 16 18 17 *4 12 15)

→火ノ丸…14.875→
(16 17 12 17 15 14 14 14)

→ロボ…17.125↑
(18 18 17 19 16 16 16 17)






スポンサーサイト



  1. 2018/04/19(木) 15:25:30|
  2. ジャンプ掲載順速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45
<<ジャンプ2018年23号掲載順&平均 | ホーム | ジャンプ2018年20号掲載順&平均>>

コメント

アクタは生き残りカラーの代わりに番外編ということでしょうか?
ロボも周年センターが来てたのでやはり今期はここまでのようですね
  1. 2018/04/19(木) 15:30:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

鬼滅周年は単行本発売に合わせるのかな
26,27号辺り?
ロボはこれでドベ1が4回目か
いい加減自力で上がらないと次の改編で逝くんじゃないか
  1. 2018/04/19(木) 15:43:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新連載が上に入り込む余地がないといった感じでしょうか。
呪術はもうちょい上でもいいと思うんですが。
  1. 2018/04/19(木) 15:46:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ヒロアカ調子戻ってきましたね。ハイキューも高い。長期とは言わずともベテラン勢が意地を見せ始めてきた、そんな掲載順に感じます。とはいえ最近の作品も落ちてない。

呪術は今回で補正が切れたということで掲載順の高さはまあまあ。しかしカラーはまだ来ておりません。最近は九話以降順位をおとしたアクタという例もあるのでまだまだ油断はできないでしょうね。来期くらいまでは生き残れそうな雰囲気は出してきましたが。

坊主が先週終わったので今回のバレで新連載かと思いきやそんなことはなく。2クールにしては話数少なかったので坊主にもう一話くらい与えても良かったんじゃないですかねえ、、、。少し前は1クールが16話分くらいあったこともありましたから。
  1. 2018/04/19(木) 16:10:20 |
  2. URL |
  3. ファルコム #-
  4. [ 編集 ]

アクタが落ちたのは11話以降ですよ?打ち切られたボウズも落ちたのは10話以降だから何の安心も出来ませんね、、
  1. 2018/04/19(木) 16:24:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントを見てると呪術が心配になっちゃいます...どうにか残っていて欲しいです
  1. 2018/04/19(木) 16:45:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

鬼滅なら周年、新刊でそれぞれ巻頭貰えそうだけど耐えられないから纏めてなのかな。とりあえずは終わる作品はもうないなら、新規組はなんとか中にいられるか上に行けるか、はたまた落ちていくかお怖いところ。ドベ担当勢は変わるのか見所か
  1. 2018/04/19(木) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
鬼滅単行本の発売日も元々そういうものなのか知らないけどなぜか6月ですし、このあからさまなずらしよう、アニメ化か何か来るんでしょうかねー。
ロボアクタージュより下ってまじですかーさんざ終わる終わる言われてきて終わってないけどこの作品よく分かりません。掲載順とか待遇とか。でもいよいよほんとのほんとに終わるのかなあでも分かんないですね
新連載の補正が切れたあとどうなるのかすごく楽しみです。また、近くに新連載が入ってくるんですか?
  1. 2018/04/19(木) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

巻頭火ノ丸ですか、鬼滅はしばらくお預けかな?
ここまでくるとアニメ化発表とか同時にくるんじゃと期待してしまう

ブラクロのカラー低いですね
以前また下書きの部分ありましたし、入稿遅れでしょうか?
最近忙しそうですし、体調に気をつけて欲しいですね
  1. 2018/04/19(木) 18:02:16 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集 ]

相撲の巻頭は予想外でした。
ソーマ、ゆらぎがセンターだったので同じくセンターだとばかり思ってました。
  1. 2018/04/19(木) 18:38:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

上の方のコメで私も思いましたが、ここまでずらすとなると、アニメ化もあり得ない話では無さそうですね。ワクワク。

呪術はついに見せ場たる『左大臣』のターンな訳ですが、ここでセンターが取れ無かった結果は、かなり辛いところ。残り2作の掲載順がさらに悪い、という下を見た考えでは以下略。

しかし、ドベ組は本当に動かない。上が詰まってるのは、雑誌売上的には嬉しいことなのでしょうけれど、下位作ファンや、新人作家には厳しいですね。
  1. 2018/04/19(木) 19:13:46 |
  2. URL |
  3. obake #-
  4. [ 編集 ]

23号は発売日のせいで、実質合併号みたいな感じだからか表紙巻頭の割り振りやら、新連載や下位作品の扱いやら微妙な印象がしますね。アクタは夏の改編には耐えれるのかな、第一巻の売り上げがぼく勉一巻の売り上げ位出せればワンチャンでしょうか......。

そして人気や掲載順の割に表紙巻頭の扱いが微妙な気がする鬼滅、ここまで引っ張るからには巻頭が来た時何らかの+αが欲しい所ですが...期待していいですよね?
  1. 2018/04/19(木) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

センターは未だ獲れなかったですがジャンプギガ掲載ということでアクタは首の皮一枚繋がったと思います。
呪術は8週センターならずでしたがここ一年の連載見ると8週センターであっても油断できない(ロボシューダンとか。ぼく勉は10週センターだった)のでやはりまだ様子見でしょう。
ロボは今トーナメント編ですが、このままダラダラトーナメント編続けても先は無さそうです。主催者の罠のせいで対戦相手の印象がボヤけたのも悪手。
  1. 2018/04/19(木) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

更新ありがとうございます。
鬼滅巻頭、来るなら合併号の次と思ってました。
昨年も5月の中旬だったので、ただ単に遅いだけだと楽観的に見てはいますが、
それでもヒヤヒヤしますし、アニメ化が控えているのかと期待してしまいます。

呪術は最近の反応を伺うと、カラーも期待できると予想しています。
2回目のカラーが来ると仮定すれば、シューダン以来になるのでしょうか?
  1. 2018/04/19(木) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ライジングなのに補正順位をライジングさせないとはこれ如何に
  1. 2018/04/19(木) 19:29:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

単行本の売り上げはさておき、WJに一番貢献してる作品は鬼滅なんじゃないかと思っています。
次が気になって仕方がない。鬼滅以上の作品があるのはわかっていますが、あの引きの強さ・・毎週毎週凄い。
と思うと、表紙や巻頭カラーが少ないなと。
吾峠先生に無理してほしくないからいいのですが。
原作と絵が別の先生の作品より大変でしょうし。
そういう配慮ってあるのでしょうか?
  1. 2018/04/19(木) 19:45:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ストーン、鬼滅、ネバラン3作品の上位率が凄いですね。安定して5番目前後、ハイキューも最近は良い推移をしていて上位陣の鉄壁度合が良い意味で異常…本当に新連載組も入る隙がないように思えてしまって嬉しい悲鳴と言いますか何と言いますか…。
鬼滅表紙は6月の単行本合わせか、5月中に来るか、もしかしたら何か重大発表と同時に…色々な予想は出来そうですね。
  1. 2018/04/19(木) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. hukurou #-
  4. [ 編集 ]

最近の傾向を見るに例えアンケ悪くても完全補正切れまではドベには落とさないという方針にでも変えたのでしょうかね
  1. 2018/04/19(木) 19:47:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ロボはドン罠から相手のキャディやトモヤの出番もあって前作からのコンビの力を見れたので、ここから回復してくれないかな…
非常に厳しいのは分かってるんだけどね。
  1. 2018/04/19(木) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

火ノ丸巻頭は貰えるんですね…
  1. 2018/04/19(木) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

2月改変の鬼滅よりGW改変の火ノ丸の周年が先とは少々驚きました。

火ノ丸の巻頭は当然のものかと。カラー頻度からしてもアンケが悪いという方が考えづらいですし、
似たような掲載順の他作品と比較して見てみても、ゆらぎの方は関係者発言やデータ、カラー頻度からは人気無関係にジャンル故の扱いで周年センターと考えるのが妥当と考えられますし。
ソーマにしても過去に少ないながら周年辛口系の体制下で、終わる目処が立ったと思われる、または終わる少し前にのみ周年センターに回された作品が存在することやカラー頻度から、どこまで人気が関係しているかは疑わしいかと思います。

あとは、新連載は補正期間を長めにとるようになったか、例えアンケ悪くても完全補正切れまではドベには落とさない方針に変えた可能性を疑っています。
フルドラゴーレムは落ち方こそ極端でしたがドベ入りは8話、ボウズアクタも初ドベ入りは9話と少々遅めが増えているので。
  1. 2018/04/19(木) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. kai #VQCbHlDs
  4. [ 編集 ]

GIGAの表紙巻頭が斉Ψと書いてありましたが、コミックスに収録するとしたら最終巻となる26巻の巻末に番外編として収録されるんだろうなと思ったりもします。。
  1. 2018/04/20(金) 02:01:15 |
  2. URL |
  3. 正和 #8iCYKj9A
  4. [ 編集 ]

新連載たちはどれも微妙だなあ
  1. 2018/04/20(金) 02:33:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

火ノ丸の巻頭には驚きましたがこれってほんとに周年記念なんですかね?
連載開始が26号なのでちょっと気になりました
過去に背すじが1周年よりかなり早いのに1周年扱いの巻頭を貰った事があったのは覚えてますが今回もそれと同様の扱いなのかなぁ
  1. 2018/04/20(金) 02:45:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アクタはハンタ休載に助けられた部分もあるんでしょうね
何かしら貰って生き残った分クロアカよりマシですが
  1. 2018/04/20(金) 07:55:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ギガ番外編にライジング組ないんか・・・
タイミング的に6inみたいに一挙番外編やると思ってたのに
  1. 2018/04/20(金) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アクタはセーフと。内容的に次号で最終回とは思えなかったので。2inですかね。あとはGWあけからの呪術、ノア、ジガのカラーと掲載順でしょうか。ノアはハイノーツが出てきましたが、内容を早めているようには見えず、呪術は学校の話になるかなと思っていたら特級が出てきたのでちょっとわからず、ジガは訓練して兵器を使えるようになったのに、ジガの正体がもうわかっちゃったので話を早めているように私は見えますが、どうなりますかね。GW明けの掲載順と2つであろう新連載が楽しみですね。
  1. 2018/04/20(金) 08:44:02 |
  2. URL |
  3. shinku #-
  4. [ 編集 ]

火ノ丸は巻頭を貰えても表紙はワンピですか…表紙になるのはアニメ化直前でしょうかね?

あと、気になるのは2回目Cカラーが来るかですが…過去数年では同期で複数作品が貰った場合、先に始まった作品から貰ってるようで…(昨年の6inでは、ぼく勉・マリー・ストーン・ロボの順でしたね)。もっとも、先に連載が始まるほうが期待されてる傾向にある説もありますが…
  1. 2018/04/21(土) 04:02:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぼく勉はセンターで人気投票発表みたいですね。そこは巻頭貰えないのかというか、結果発表早いな。ハイキューのベストエピソードもだけど、編集部頑張ってますね。
  1. 2018/04/21(土) 10:12:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ネバラン遂に公式ツイッター始動か
これはアニメ化も近い?
  1. 2018/04/21(土) 11:30:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>アクタは生き残り~さん
代わりと言うか御鉢が回ってきただけのような。
今期は余程変則がない限りは多分ここまで。

>鬼滅周年は単行本発売に~さん
6月頭辺りでしょうかね。ロボは下に何も入らなければ終わるだけ。

>新連載が上に入り込む~さん
呪術はまだマシでしょう、3つの中では基本的に高いですし大体が一桁。補正中なんで別になんですが。

>ファルコムさん
ハイキューは調子がいいです、ヒロアカは偶にであるならもう少し上げていいかも。
呪術はまだ補正切れしていません。カラーが来るまでは、カラー来た後に維持出来るまでは気が抜けない。
坊主もう1話2話は確かにあって良かったかも。

>アクタが落ちたのは~さん
補正切れはそのクールクールでタイミングがバラバラですからねえ。

>コメントを見てると~さん
心配ならばアンケ出して祈りましょう。

>鬼滅なら周年~さん
新刊巻頭はそもそも無いんじゃないでしょうか。
その他次のバレを待ちましょう……いつなんだろ。通常通りか1日ズレかな?

>鬼滅単行本の発売日も~さん
3ヶ月周期はともかく周年は火ノ丸を先にする必要はないわけで、さてさて。
ロボは見た目通りだと思いますよ。新連載はひょっとしたら次のバレで判明するかも。

>Ryuさん
期待は程々に。よくわ分からない事をする体制なんで何も無しも有り得るんで。
カラーは入稿遅れで下げたり出来ません。

>相撲の巻頭は~さん
ゆらぎに無いのが意外なだけで火ノ丸自体は妥当じゃないかと。

>obakeさん
さてどうなるやら。推測通りなら結論は1ヶ月先ですが。
呪術はそもそも補正切れてないんで何ともかんとも。
下が動かないのはドベ1ドベ2くらいならともかくここまで広範囲なのはねえ。

>23号は発売日のせいで~さん
多少の売上は多分足しにもならないです。アンケアンケ。
鬼滅、微妙ですか?周年以外で巻頭取れるだけでもなかなかだと思いますけど。

>センターは未だ~さん
取り敢えず前例に基づけばGIGA発売までは生き長らえましたかね。
呪術と言うか新連載はカラー貰うか落ちるかまでひたすら様子見で。
ロボ、かといってトーナメントやめたらより悪手でしょう。

>鬼滅巻頭、来るなら~さん
私もてっきりそうだと。ヒヤヒヤの必要がないことだけは分かります。
2回目が来たらシューダン以来ですね。カラー後も安定位置にいたら体制初になります。

>ライジングなのに~さん
所詮はただの売り文句。

>単行本の売り上げは~さん
配慮自体は存在します。ハイキューヒロアカブラクロなんかを見れば分かりますね。少ないかと言われたら、そんな事無いでしょ。

>hukurouさん
3つとも2回に1回は5番以内、それにブラクロハイキュー。果たして新連載が1つでも大当たりしたらどうするのやら。
鬼滅、流石に1クール分時期が違う火ノ丸に周年を先行させるのは何か考えてしまいます。でもずっこけても泣かない。

>最近の傾向を見るに~さん
7話落ちは確かに無いですね、分かりやすいです。

>ロボはドン罠から~さん
こればかりはさあ、としか。

>火ノ丸巻頭は貰えるんですね…~さん
ゆらぎにもあげれば良かったのに。繋がるセンターなんで何かしら思うところはあったんでしょうが。

>kaiさん
火ノ丸は妥当として、ゆらぎは関係者発言を横に置いても周年ぐらいとは思いますけどね。あとは見開きセンターやりたくないのかな?と思ったりも。
新連載の挙動は突き抜けでもないと早め落ちは起きないのかも知れません。

>正和さん
ページを埋めなきゃとは特集ページで書いてましたし、収録はされるでしょう。

>新連載たちはどれも微妙だなあさん
微妙と判断する材料もないような。

>火ノ丸の巻頭には~さん
違ったらそれはそれでビックリします。
早め周年はソーマでもありましたかね。

>アクタはハンタ休載に~さん
休載自体は多分予定通りなんで……助かったのはロボかも知れませんし。

>ギガ番外編に~さん
新連載番外編ってやるとは限らないんですよね、好調不調関係無く昔から。

>shinkuさん
あっても増枠3inでしょうか、読み切り載せにくくなりますが。
新連載陣はアンケ見てからの内容の筈ですが流石にここからは何も汲み取れませんね、楽しみにします。

>火ノ丸は巻頭を貰えても~さん
流石にそこで貰えなかったら殺生です。
2回目センターの時期はスケジュールを予め組んでいる説が有力なので、せいぜいあって同号ででしょうか。期待順はin数にも左右されて厳密にはハッキリしません。

>ぼく勉はセンターで~さん
流石に結果発表巻頭は一握りだけです。ゆらぎは周年で無かった代わりと言うかなんと言うか。
頑張るのはいいですがノイローゼにならないように。

>ネバラン遂に~さん
Twitterは担当がやろうとすれば出来るみたいなので。
  1. 2018/04/21(土) 13:27:19 |
  2. URL |
  3. 桐嶋 #-
  4. [ 編集 ]

新連載の補正順位って普通良く見せるために前の方に置いておくもんじゃないんですか?
こんなに何週にもわたって下の方に固めておいたら読者からの印象悪くなってアンケート離れるだけではないでしょうか?(特にノアジガ)
  1. 2018/04/21(土) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ネットの評判だけ見たら新連載は呪術が一番受けてそうですが、自分としてはシューダン以降ネットの評判には懐疑的になってるので駄目そうだなと勝手に思っています
ノアズはいつもの如く作者が粘着されてるので評判以前の問題(そろそろ時効でいいと思うんですがね・・・)
ジガは上位互換が多いためか一番風当たりがキツいようで、個人的には4話を除けばそんなに悪くないんじゃないかなとは思っていますが
  1. 2018/04/21(土) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>新連載の補正順位って~さん
普通はと言うか大体は、ですかね。補正中順位はアンケに影響されないと言うだけで、必ずしも高くないといけない訳でもなかったり。
だからって低いままにしなくてもとは毎度なりますが。

>ネットの評判だけ見たら~さん
ネットの評判は常日頃気にしません、当てになるなら云々はよく書いてますが。良く書かれているからむしろ、とすら思わない。
池沢先生については時効以前に、デビュー前の若気の至りをデビュー後も引き摺られているのが何だかなと。
  1. 2018/04/22(日) 09:10:53 |
  2. URL |
  3. 桐嶋 #-
  4. [ 編集 ]

鬼滅が何かとズレ込むの、慣れてはいるけどやはり待ち遠しくて気になります。
合併号だから次バレも遠いし、しばらくはモヤモヤです。
ボーズがあっけなく切られて、フルドラゴーレムも容赦なくて…
ロボとのドベループどうなってくのか気になるアクタ、3つの新連載がどうなるか、注目してます!
  1. 2018/04/22(日) 10:47:27 |
  2. URL |
  3. フッキー #-
  4. [ 編集 ]

鬼滅の周年は、単行本発売前の26号(5月28日発売)で重大発表に合わせてだと予想してます。そうでなければ順番通り周年を済ませて、単行本発売直前にCカラーにすればいいだけでしょうし。今でも既にグッズ販売では期待されてるようですが(キャラ個別やランダム仕様のアイテムも出ますし)、この傾向を維持したままで伸びてほしいのが本音でしょうね。
  1. 2018/04/22(日) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アクタージュびっくりするほど面白いのになぁ...
毎回アンケート出してるのに結果はほぼドベ状態...
頑張ってくれーー!
  1. 2018/04/23(月) 06:25:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>フッキーさん
去年もスケジュールカツカツでズレましたしね。次バレはカレンダーを見る限りあまり遠くない……のかな?
新連載と言うか新規勢は奮起してほしいです。

>鬼滅の周年は、単行本~さん
流石にこう露骨で何も無いとね、変なことする体制だとしても。
実際どうかは期待半分空振りの身構え半分。

>アクタージュびっくりするほど~さん
こればかりは祈る他無し。
  1. 2018/04/23(月) 07:26:17 |
  2. URL |
  3. 桐嶋 #-
  4. [ 編集 ]

今週のバレは単純に2日遅れて土曜日?
海外バレが来れば金曜日ワンチャン?
  1. 2018/04/23(月) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちゃけ面白いのにアンケート上位にならなかったり、そうでもないのに上位だったりは珍しくないですしね。
まあアクタージュは好きな人でもジャンプに受けるかは博打だと分かるくらいにジャンルがジャンプには珍しいタイプですが。
  1. 2018/04/23(月) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ドメイン?の流出でネバランのアニメ化が濃厚になったらしいです
鬼滅は・・・?
  1. 2018/04/24(火) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>今週のバレは単純に~さん
普通に来る可能性もあります。今回は変則なのでちょっと読みにくい。

>ぶっちゃけ面白いのに~さん
そんなのはしょっちゅう過ぎて……そこで納得するかしないかは個人差ですが。

>ドメイン?の流出で~さん
何度か書いてますが鬼滅メディア化はハードル高めなんですよ。人の形した奴が人間食べたり人間が人の形した奴の首を斬ったり。
  1. 2018/04/25(水) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. 桐嶋 #-
  4. [ 編集 ]

まあ相撲なんて鬼滅より大分巻出てからのアニメ化決定ですしね。
  1. 2018/04/25(水) 01:01:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新連載情報来ましたね
タイトルからしてスポーツものでしょうか
  1. 2018/04/25(水) 13:06:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>まあ相撲なんて~さん
こち亀なんて以下略。

>新連載情報来ましたね~さん
あれがタイトルかすらまだ分かりません。
  1. 2018/04/25(水) 18:41:04 |
  2. URL |
  3. 桐嶋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurokonobasukeaonoao.blog.fc2.com/tb.php/442-eebb33cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)